dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜Who's the hero of the entire world?

Tackfilmってところで、誰があなたのヒーローですか?っていうことで、「誰かをヒーローにしましょう」というコンセプトで、自分の好きな画像で動画を作れるらしいんですが、Falken Europeさんがこんなステキな動画を作ってくれました。

まあFalken Zで誰が走ってる写真かわかりませんが、私にはダンブレック先生がヒーローです!

FIA GT1のBoPテストのあとの話が出てこないねぇ~。
色々なところ見るようにしてますが、メディアのみんなもオリンピックで忙しいのかしら?(笑)
ALMSのセブリングテストもやってるしね~。楽しみにしてよう。

26日(金)、鈴鹿でのポンの新人テスト(と立川さんとJPのテスト)がありましたが、チールマってワルドシュミットとケイのどっちか、まだ決まってなかったのね。

フォーミュラ・ニッポン 新規参戦ドライバー プライベートテスト
天候:雨 路面:ウエット
1. 19 J-P デ・オリベイラ TEAM IMPUL FN09/TOYOTA 1:56.750 1:56.567
2. T 立川祐路 TOYOTAテストカー FN09/TOYOTA 1:57.881 1:59.050
3. 7B H. ワルドシュミット Team LeMans FN09/TOYOTA - 1:58.302
4. 7A K. コッツォリーノ Team LeMans FN09/TOYOTA 1:58.342 -
5. 29 井口卓人 CERUMO/INGING FN09/TOYOTA 1:59.302 2:00.366


ケイとワルドシュミット、どっちにしてもルーキーだから、楽しみにはなるけど…。

とりあえず今夜は早寝して、男子アルペンSL観戦です。
これがKiliの引退レースのようです。
2本フィニッシュするよう心から願っております。