dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜LMSも!

ダンブレック先生は、LMSもスパイカーでフル参戦決まりました。
スパ、ハンガロリンクシルバーストーンはトミーさんが相方。
そのほかはブレーケモーレンが相方。
先生、今年は大忙しですね!頑張って!

FIA GTとLMS両方一戦ずつ行ければいいんだけど、予算オーバーだろうなぁ…。
しかし、先生のレースがあるんだろうかと涙目だった去年に比べたら、なんて贅沢な悩みなのかしら(笑)。

FIA GT1のシリーズプレゼンテーションでしたね。
Sumo Powerの2台目のドライバーの発表はなかったですね。
Swiss Racingがベンドリンガーとモザー、マックス・ニルソンとカンパニコ君。
ところでダンブレック先生のサイトは工事中です。
トップページはトヨタの写真ですよ!早く差し替えなきゃですよ先生!(笑)
もうNISMOの方ではNISMO色なスーツ着てる写真でてるんだから!
…しかしマイケルとピーター、ぱっと見似てるなぁ。色みが似てるんだね。

で、Sumo Power GTのポールリカールのテストの画像、Sumo Powerのおしりがわの画像を見たらがっくり力が抜けました。
正面とか横とかはかっこいいんだけどな…。
あればっかりは本番までに変わって欲しいわマジで。

んで、わかってる限りでまとめたチームとドライバーのリストです。

Aston Martin
Hexis Racing
Fred Makowiecki/Jean-Denis Deletraz
TBA/TBA

Young Driver AMR
Tomas Enge/Darren Turner
Stefan Mucke/Christoffer Nygaard

Corvette
Phoenix Racing Carsport
Mike Hezemans/Andreas Zuber
Nicolas Armindo/Marc Hennerici

Mad Croc Racing
Oliver Gavin/Mika Salo/Pertti Kuismanen
(サロかクイスマネンが交代する)
TBA/TBA

Ford
Marc VDS Racing Team
Renaud Kuppens/Bas Leinders
Markus Palttala/Maxime Martin

Matech Racing
Thomas Mutsch/Enrique Bernoldi
Natacha Gachnang/Cyndie Allemann

Lamborghini
All-Inkl.com Munnich Motorsports
Marc Basseng/Christophe Bouchut
Dominik Schwager/Nick Pastorelli

Reiter Engineering
Peter Kox/Christopher Haase
TBA/TBA

Maserati
Triple H Team Hegersport
Altfrid Heger/Bert Longin
TBA/TBA

Vitaphone Racing
Michael Bartels/TBA
TBA/TBA

Nissan
Sumo Power GT
Michael Krumm/Peter Dumbreck
TBA/TBA

Swiss Racing Team
Karl Wendlinger/Henri Moser
Max Nilsson/Cesar Campanico


うーん、これは見に行きたい(笑)。

ところでFIA GT2/GT3ではティーマンは今年もPlatinumドライバー扱いなんですね。
もうGT3とか出ないでGT1出てください。←ポルシェ出ないからダメかな
つかほんとにティーマンもGT1に出てくれたらどんなにラクか…(笑)。

青山王子が上原さくらと交際中、だそうですね。
そんなところで青山王子の名前を見つけてびっくりしたよ(笑)。