dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

行ってきた!

恵比寿のDeliziefollie、開店初日に行きました(笑)。朝の通勤ルートなんだもーん。←帰りは大体通らないけど

 

ちなみに

 

赤…イチゴ(フラゴラ)

緑…ピスタチオ(250円増)

茶…ティラミス

 

です。

どれもおいしかったですがこの中での個人的なイチゴかな。ティラミスもほろ苦でおいしかった。

ピスタチオは悪くはないんだけど、個人的には好みではなかった。

 

あ、試食もできるようです。

私は案内されなかったけど!(笑)

 

今日あったラインナップでは、ミルク、ココナッツ、キウイあたりも気になりました。

サイト見て一番食べたかったのは柿なんですが、今はなかった…。

時期が悪かったか。