dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

W Series初年度の最終選考前のセレクションの結果が出てましたね

W Seriesのセレクションがあるな~と思っていたら、最終選考に残った28人のリストがもう発表になっておりました。びっくり。
選ばれた28人は以下の通りです。
ここから3人落ちるの?それとも8人?
前に小山さんのインタビューで20人から25人になったって読んだ気がするけど。
まあでもいずれにせよ、次はタトゥースの実車を走らせる4日間の最終テストが待っているということのようです。


Sarah Bovy, Belgium
Jamie Chadwick, UK
Sabre Cook, USA
Natalie Decker, USA
Marta Garcia, Spain
Megan Gilkes, Canada
Grace Gui, China
Esmee Hawkey, UK
Jessica Hawkins, UK
Shea Holbrook, USA
Francesca Linossi, Italy
Vivien Keszthelyi, Hungary
Emma Kimilainen, Finland
Natalia Kowalska, Poland
Stephane Kox, The Netherlands
Miki Koyama, Japan
Milou Mets, The Netherlands
Sarah Moore, UK
Tasmin Pepper, South Africa
Vicky Piria, Italy
Alice Powell, UK
Gosia Rdest, Poland
Naomi Schiff, Belgium
Shirley Van Der Lof, The Netherlands
Beitske Visser, The Netherlands
Alexandra Whitley, Australia
Fabienne Wohlwend, Liechtenstein
Caitlin Wood, Australian


小山美姫さん通過していたので良かったわ~。
F4と掛け持ちになるよう応援してます。
やっぱり走ればそれだけ実になると思いますので…。

サラ・ムーア、アリス・パウエルとかキミライネンとか残ってるの嬉しいな~。
あとナオミ・シフは去年のニュルでちょっと好きになっているので(っていうかあの女子4人組みんな好きになった)応援しています。

もともとフォーミュラのレースだしヨーロッパのレースだからアメリカのダートカー、ストックカー勢には厳しいのではないか…と思っていたけど、結果を見るとそのケを感じます。

イスラム系女子にアピールしそうなアムナ・アルクバイシとか、まあ言い出しっぺみたいなもんだから通るか?と思っていたカルメン・ホルダとか、インドとかから1人くらい出すだろうとか5大陸からまんべんなく出したりしそうだから南米入れるか?と思っていたら入らなかったとかあり、私のやさぐれた予想ではなく、自分がぼーっと見てきたレースでの印象でではありますが、まあ残りそうだなぁっていう人が順当に残っているような気がしてちょっと嬉しい。
こういう言い方をしたら悪いんですけどネタ(とかマーケティングとか)的な人が案外いないよね。
いいレースシリーズになりますように…!