dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

90 Seconds with Peter Dumbreck

「90 Seconds with Peter Dumbreck」という記事が上がっていたので、ざっくり訳します。
まあざっくりも何も、質問自体がざっくりしているので、本当にざっくり(笑)

Q. レーシングドライバーになっていなかったら、何になった?
A. キノコ農家。敷地外のことなんか知らない人生だったんじゃないかな?

Q. レースの前に必ずやるようなことは何かある?
A. レース以外のことを考えないようにする。

Q. 好きなサーキットは?
A. ニュルブルクリンク・ノルトシュライフェ。世界で一番、ずば抜けて難しいコースだよね。

Q. 尊敬する人は?
A. 体力的にも精神的にも極限まで持っていくスポーツ選手全員。

Q. 好きな食べ物は?
A. 日本食

Q. どこかレースしてみたいシリーズはある?
A. 日本のスーパーGT

Q. 今乗ってる車は?
A. BMW X5

Q. 一番思い出に残っているレースは?
A. 優勝した1998年のマカオグランプリ

Q. タトゥーは入れてる?入れてるとしたらどこに?正直に!
A. 好きじゃないから入れてない!


以上です。

レースしてみたいのはスーパーGTスーパーGTだそうです!
コースはどこも良く知ってます!(ブリラム以外)
愛想も割といいです!
GT300でもいいやとか言ってたの聞いたこともあります!
どうですかスーパーGTのチームの皆さま!
鈴鹿1000kmの3人目とかでもどうですか!どうですかああああ!(絶叫)

気になってるのが「好きな食べ物は」で「日本食」って言ってますが、ピーターは魚はどのくらい大丈夫になったんだろうか…。
昔は寿司も刺身も乾物もダメだったって聞いてます。
今は大人になって?食べられるようになったのかなあ。
次に会った時に覚えてたら聞いてみたいです。