dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜ピーターがADAC GTに参戦

ダンブレック先生が9/14-15のADAC GTのスロヴァキアリンク。JRMのNissan GT-Rで参戦です。相方はマット・ベル。
知ってたら…知ってたらニュルじゃなくてこっちに行きたかったわよ…!
(こっちにはドミがいる)
あと9/27-29の最終戦ホッケンハイムにも出るそうです。
なんか9月はばたばたっとしてますな…
しかし、ダンブレック先生の今シーズンは9月いっぱいで終わりかな?


ダーレン・ターナーとダンブレック先生(とスチュアート・ホールとピーターの義理のお父さん)のチャリティ自転車ラン、無事終了でした。
何日くらいかかるものなのかわかりませんが、10日くらいにおさめないとそのあとレースあるしなあ、と思ってたんですが、8日でLand's EndからJohn O'Groatsに行ってました。
内訳は、ダーレンのtweetによるとこんなかんじ。

Day 1. 104 miles
Day2. 94 miles.
Day3. 121 miles in 7hrs33.
Day4. 109 miles
Day5. 98 miles
Day6. MASSIVE. 125 miles
Day7. 111 miles
Day8. 132 miles.


キロメートルに直すと、

Day 1: 166.4 km
Day 2: 150.4 km
Day 3: 193.6 km
Day 4: 174.4 km
Day 5: 156.8 km
Day 6: 200 km
Day 7: 177.6 km
Day 8: 211.2 km


でした。すごいよ…。
しかしピーターたちは中年に差し掛かっているとはいえ現役のレーシングドライバーですが、ピーターの義理のお父さんも同じペースで走ってたんだもんね。すごいよ…。

久々にティーマンのTwitter確認に行ったら、マジョルカ島の「La Chaumière」ってクレープ屋さんをおすすめしてました。
私、もしマジョルカ島に行くことがあったら、行ってみる!(笑)←ストーカー