dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

パオロです…@茂木のテスト

パオロです。

僕に会いにきてくれたファンがまだいて嬉しかったです。

パオロです。

ようやく1年のブランクを取り戻しつつある感じです。

パオロです。

Dragostea din teiは、もう2年くらい前に売れた曲だと思うとです。

パオロです。

ネルシーニョは男前だと思います。

でも、ニコとモンファルディーニはわかりません。

パオロです。

GTのテストで10周しかさせてもらえませんでした。

でも、テツヤの1秒落ちだったとです。

パオロです。

ニュータイヤをはいてもタイムが伸びません!

パオロです。

今週末は平中と飲みに行きます。

パオロです。

人生、このままでいいのか少し悩んでるとです。

…でもトラックドライバーはやりたくありません。

パオロです。パオロです…。…パオロです……。