dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

リコはどうなっちゃうんだ

ピーターも心配、ティーマンも心配。

だけど、リコのことも心配な私です。

 

「リコが乗るんじゃないの?」と言われていたWSRのRC Motorsportですが、インド人Karun Chandhokが乗ることになってしまいました。

…今年はどこか乗れるのか?

 

ピーターはまあキャリアもあるし、どこかに乗れるチャンスっていうのはF3の子達よりはあるでしょう。

ティーマンは、どこかでナニゲに乗ってそう。それこそV8STAR以後みたいに、ドイツのS耐みたいなとことかにも出そうだもん。

でも、リコはねぇ…

シングルシーターはF3まで、ハコ経験も金もなし(爆)。

心配だよ。

 

ということで現状のWSRのエントリーを。

 

Pons: Adrian Valles (E) - Celso Miguez (E)
Carlin: Andreas Zuber (A) - Will Power (AUS)
Epsilon: Felix Porteiro (E) - Robert Kubica (PL)
Draco: Markus Winkelhock (D) - Christian Montanari (RSM)
Eurointernational: Giorgio Mondini (I) - Matteo Meneghello (I)
Dams: Pastor Maldonado (VEN) - Alx Danielsson (S)
Cram: Damien Pasini (F) - Eric Salignon (F)
RC Motorsport: Giovanni Tedeschi (I) - Karun Chandhok (IND)
Interwetten: Stefano Proetto (I) - Daniel La Rosa (D)
GD Racing: Milos Pavlovic (YU) - Raffaele Giammaria (I)
Saulnier: Simon Pagenaud (F) - Ryo Fukuda (J)
Jenzer: Colin Fleming (USA) - Patrick Pilet (F)
KTR: Charles Zwolsman (NL) - ?
Victory: ? - ?
Avelon: ? - ?

Italiaracing.netではまだ福田良が細字になっているのですが、まあ日本では正式決定のようなので太字にしました。
まあ、まだまるっと2チーム未定のところがあるので、そこらに期待をかけますか…。

ところで今気が付いたんですが、Daniel La RosaがWSRなんだ。
Interwettenで名前見た覚えなかったんだよな~と思ったら、そうですか。
彼は、彼女がキレイだったのと、そのキレイな彼女とラブラブでかわいかったのと、後姿を見ているとパーフェクト!なカポー(笑)だったのしか印象に無い。<充分じゃん
いい子っぽかったよ。
ちなみに走りは、特に印象に無い。(きっぱり)
彼は顔のインパクトが何にも勝るのです。
…なんか話が変わったな(^^;;;