dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

1999年

舘信吾選手がTIで、スープラのテスト中のクラッシュで亡くなったのは、1999年の今日、3月11日でした。

私が96年にイギリスGPに行ったときにチケットを持っていなかったんですが(苦笑)、そこにダフィー舘登場!(笑)

F1のチケット兼F3のパスっていうのを売りつけてくれまして、無事にF1を見ることができました。(笑)

98年のスーパーテックでその話をしたら彼も覚えていて、ピーターにそのときの金額とかチクってくれたんですよ。

色々思い出します。彼のレースを見たことは殆ど無いので、そういう「余計な」ことばっかりですけどね。

 

レース的には一番印象に残ってるのは96年のシルバーストーンのF3です。

Class Bで走ってたのかな。あの頃は。だから中団以降で走ってたんですけど、頑張ってるなあっていうのが伝わってきました。

 

懐かしいなあ。

 

たらればはいかんとは思ってるけど…。(以下略)

 

 

言うまでもなく!?左が舘君ね。

画像は、JGTC.netよりお借りしました。