dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

ARTA NSXは伊藤/ファーマン組に変更!

こないだのTI、じゃないよ、岡山でのテストでラルちゃんが走ってたということで、コシェがクビになったというウワサでしたが、正式発表ですね。

 

鈴木亜久里Team Honda Racing代表 「今年Team Honda Racingはなんとしてもタイトルを獲得しなければなりません。マシンは今年大きく改良されすでに素晴らしいパフォーマンスを示していますが、そのマシンのポテンシャルをフルに生かすために、伊藤選手とファーマン選手のコンビが最適であると判断しました」

 

…つまり、「コシェじゃ遅くて話にならねえんだよ」っつーことですか?

 

コシェ、さらにさらに日本のことキライになりそう…(--;

 

妹に一日遅れでおにーちゃんも決定。良かったね。

今年はA1GP乗るかと思ってたよ(苦笑)

あの、見た目が重そうなマシン…

 

ラルちゃんとか、テストドライバーは「速い!」って絶賛してたけど、速いだけでダウンフォースがないとかじゃしょうがないし(--; あっちもどうなるんだろうね。