dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

Katharine Leggeがトヨタ・アトランティックで勝ってたね

個人的にビックリだったのはKatharine Leggeが優勝したことよりも、そのカレシがRob Barffだったこと!

えっえっえっえっえーーーーー!知らなかったよー!<当たり前です

んでそのロブですけども、久々にRollcentreに乗るようです。

LMES@スパに2台エントリーするんだけど、1台(ダラーラニッサン)はクルムと、アンディ・トンプソン!とバルボーサ。

で、もう一台のダラーラ・ジャッドがマーティンとロブとヴァニーナ・イクス。

アンディ・トンプソンは去年までF3で、今年から屋根付き車デビュー。

バルボーサとマイケルがいい先生になるでしょう、とのこと。

マイケル、がんばってきてねぇ〜〜〜。

その他スパのエントリーを見ると、パルッタラ@男前がいます。

あとはコシェがクラージュで出てくる。

ここからドミがル・マンに出るって言ってたけど、ドミはほんとーに決まったのかしら?

まあ決まりだろうと思うけど。ってか思いたいけど。

あとでLMESとBelcarのエントリーリスト、出しておきます。(併催みたい)