dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜RoCにトンプソン様参戦

武藤さんの海外のドライブ、発表になりましたね。
カーナンバー55…。
ARTAっぽい番号ですなぁ~。
パンサーって去年の今ごろは翌年のエントリーもどうよみたいな話してたんじゃなかったっけ?
それって一昨年だっけ?(←うろ覚え)
それがIndy Pro Seriesもかけもちさせてくれるくらいお金が出たって、オートバックスってすごいなぁ…。
まあチーム名がSuper Aguri Panther Racingになってるくらいだから、そりゃあねえ…。

来年のイギリスF3のカレンダー。
だいぶ国外レースが増えてるねえ。

2007 British Formula 3 Calender:
April 9: Oulton Park
April 22: Donington Park
May 20: Bucharest
June 3: Snetterton
June 24: Monza
July 15: Brands Hatch
July 29: Spa-Francorchamps
August 12: Silverstone
August 26: Thruxton
September 9: Croft
September 30: Rockingham


「レースクイーンアワード」がまたあるそうで。
で、「うわ~知らない名前ばっかだよ~」と思ってた。
私がわかるのなんてDIGICCOBANDAIの子達とケルヒャーの子だけだからさ。
↑全部クラフトさんちやんけ

あんまし関係ないですが、

写真前列右から
スーパー耐久シリーズ DIXCELレースクイーン 蔀昌子(しとみしょうこ)さん 
スーパー地球シリーズ DIXCELレースクイーン 藍沢香々(あいざわここ)さん 
SUPERGT クムホプロジェクトμ太陽石油 雪谷和美(ゆきやかずみ)さん 
SUPERGT オープンインタフェーストムス 中山エリサ(なかやまえりさ)さん
SUPERGT WOODONEレースクイーン 山崎友華(やまざきゆか)さん
SUPERGT houzan's cosmos circut lady 大矢真夕(おおやまゆ)さん
スーパー耐久シリーズ ゼナドリンレースクイーン 青島あきな(あおしまあきな)さん
スーパー耐久シリーズ ゼナドリンレースクイーン 初音みう(はつねみう)さん
SUPERGT ウィルコムR&Dスポーツガール 大出美幸(おおでみゆき)さん
SUPERGT マッハGo Go Go車検GAL 福嶋千秋(ふくしまちあき)さん

写真後列右から
SUPERGT ECLIPSE 相川友希(あいかわゆうき)さん
SUPERGT  triple a SARDでちゃう!ガールズ 高杉美和子(たかすぎみわこ)さん
スーパーバイク Feel & Tec2レースクイーン 森川ゆい(もりかわゆい)さん
SUPERGT houzan's cosmos circut lady 鈴木礼央奈(すずきれおな)さん
SUPERGT 洗剤革命ギャル 柚木あみ(ゆずきあみ)さん
SUPERGT RE雨宮レーシングチーム 安藤絵里菜(安藤えりな)さん
SUPERGT KUMUHOタイヤキャンペーンガール 成海亜紀(なるみあき)さん
SUPERGT マッハGo Go Go車検GAL 東ユリ(あずまゆり)さん
FN DHG TOM'S Racing 松星あき(まつほしあき)さん
SUPERGT DHG ADVAN FORD GT 鵜飼りえ(うかいりえ)さん


>スーパー地球シリーズ DIXCELレースクイーン 藍沢香々(あいざわここ)さん 
「スーパー地球シリーズ」って…
原稿アップする前に確認しようよ…

さて、ジェンスが肋骨痛めてて、本業のF1のテストもできてませんが、Race of Championsもやっぱり出ないようです。
代わりにジェームス・トンプソン様!
これはDVD見たい。買ったら貸してください。<こら

WTCCにエロかっこいいドライバーはアンディ・プリオール他複数おりますが、プリオールに負けず劣らずトンプソンもエロかっこいいと思います。
昔は普通の好青年だったのに、ここ数年でかわりましたねえ。
奥さんがいいのかな。
あ、今気がついたんだけど実は童顔…?

あとRoCアメリカのジミー・ジョンソンがゴルフのカートで事故ってケガしたので、代わりにスコット・スピードが出るようです。

A1、マクトゥームさんがとうとう降りましたな。
なんで降りたんだろ?
今後A1の損失補てん、してもらえなくなるんじゃない?(爆)

正直吹きました。
マリノちゃんがALMS、AGRから出るようですね。
AGRってCourage-Acura走らせるんだね…。
こりゃおにーちゃんも残留かね。
そんでセブリングとかおにーちゃんも混ざって3人で乗るんだよ。カシオミニかけてもいいよ。(笑)

さてGT Awardがある裏でPorsche Cup Awardsもあるそうです。
ポルシェのワークスドライバー以外で一番の人を表彰するそうです。
ということでばかロマン・デュマとかブラジルティモ・ベルンハルトとかじゃない人が表彰されます。
誰だろうね~?
ヴォルフ・ヘンツラーかイェルク・ベルグマイスターあたり?って話みたいね。
ティーマンじゃだめですかそうですか。<わかってるならわざわざ書くなよ

先週末は、パリでLe Mans Series Awardsもあったそうです。
ダンブレック先生はでたんでしょうかね。
ゲスト250人くらいだったそうだけど。

ピッチオーネとアダム・キャロルがChampCarに行こうとしてるそうです。
そういえばChampCarって、スタンディングスタートになるんですって?
なんかアメリカのレースでスタンディングって意外~
ストールしちゃう人とか多発しそう(爆)。

Jenzerの代わりにFortecがWSRに入るそうで。
もうFortecはパーツとかいろいろ準備してるそうです。
で、ドライバーはStephen Jelleyと、あとYelmer Buurmanがどうなるかってところのようで。
JenzerはWSRじゃなくてフォーミュラルノーユーロカップとかには参戦するようで、チームをクローズしちゃうとかじゃないそうです。