dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今週のAutosport: 22/6/2006号

ル・マンデンマーク応援団がきていたそうで。大量に。
ワールドカップに出場し、ベスト8まで勝ち進んでいらっしゃるイングランドの出版社の出している雑誌に書いていらっしゃる方いわく、「ワールドカップに出てないから」とかかいてやがります。
…無愛想でもステキなヨン様がワールドカップで点取るところが見たかったわ。くすん。

ル・マンでゴールした後(初参戦でGT2クラス優勝よ、LNTは)に、トム・キンバー-スミスは
「もうマシンに乗りたくない…」
だそうです。
いいわよ?乗らなくても。
代わりにマークが乗ってくれるわよ、ねえ?(悪)

NASCARでマイケル・ウォルトリップのチームのスポンサーがバーガーキングとドミノピザになったそうです。
「食べるのが好きなドライバーと契約しなきゃ!」だそうです。
どんなドライバーが契約するのか楽しみです。

そうそう、パノスですが、GT1に出られるような車を作りたいそうです。
頑張れクリス~(笑)<内輪ウケ

スパ24時間にティーマンがでます!
いや、正確に言えばMantheyが2台エントリーですって。
メンバーはブラジルティモ・ベルンハルトばかロマン・デュマ、サッシャ・マーセン、ラミー、ティーマンですって。
またスパ24時間も、自分が耐久したくなるようなエントリーになりそうだ…。
あーでもliveで24時間、フランス語を見ないといけないなんてことになったらためらわずに寝ますけどね。

同じくスパ24時間に、フェスラーがPhoenixアストンマーティンに乗るって。
彼は3人目なんだけど、4人目のドライバーってのはまだ決まってないって。

つか、スパ24時間、7月末か。
GTないね。
ピーターが乗ったりしないかな~(遠い目)。
そうしたら消えちゃう有休使って見に行くのに(爆)。

スウェーデンで、Race of Championsのローカル版をやるんだって。
フィンランドスウェーデンのドライバーを集めてやるらしいですよ。
今のところ挙がってる名前がトニ・ガルデマイスター、マルク・アレン様(懐かしい!)、Janne Tuohino(知らない)、PG Andersson、Valle Makela(今もWTCCにいる?)、アレックス・ダニエルソン、リチャード・ヨランソン、ロバート・ダールグレンですって。
後半部分はわかるのだが…(笑)。
いつかわからないんだけどこれの放送とかDVDとかあったら、欲しいね(笑)。

この号はUK Formula BMWBMW祭り。
マンセルファンにはたまらない一冊でしょう。

マンセル息子はやっぱり可愛かったです。
お兄ちゃんの方がせくすぃなルックスですね。
弟はまんまお父さんですが(笑)。
しかしこのシリーズは可愛い子が多い!
一人、ぱっつんぱっつんの子がいるけどさ。

私はこの中で萌え萌えだったのはアンディ・プリオーの写真!
やばーい。もうたまんないねー。<エロオヤジか!

ちょうどこのイベントの記事とかもありました。
クビちゃんも来てたんだね~。あとベッテル君もいたみたいだった。
ハイドパークの中でもどの辺り使ったんだろう。
Hyde Park Corner側の方かな?

そして、これが私がブランズハッチのDTMに行きたい!という理由。
Ginettaがサポートにあるんだよ…
Ginettaには、パワーズが来そうなんだよ…(笑)。
しかも元Boyzoneがいそうなんだよ…(笑)

ミ ー ハ ー で す が な に か ?