dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

ダンブレック先生の近況と、ティーマン捜索中。

ピーターはTV向けのレースの解説をやっているけど、パリのスタジオで解説やってるの。

現地に行ってるんじゃないの!

なんかwebとかつないでインタビューとかもやってるみたいよ。

多分、相当やりにくいと思うわ。

大体みんないい人たちばっかりみたいだけど、1人ヤなヤツがいてね。

「ドライバーに、解説なんてできるわけ?」なんて言ってきたのがいるらしいわ。

だけど私達は、ピーターはよくやってると思うわよ。

そうそうまた第2戦もちゃんと聞かなくちゃ。

あとね、聞いてもそんなに教えてはくれないけど、色々、ドライブできるように頑張ってるのは間違いないわよ。

ということで。

伝書鳩出した先の本人からは鳩は帰ってこないんだけど、ママから伝書鳩来たよ。(笑)

ママに、「ティーマンは何してるのかなぁ〜」って聞きたい。

多分きっと間違いなく知らないと思うけど。(笑)

そうそう、ティーマンはVLN第3戦には出てなかった。

ルドとかブラジルとか出てたから、レースレポート読んでみようかな。

↑もはや何かの暗号ですな