dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

会社の同僚がF1ファンだった。

会社の黒2点(爆)の若い方が、F1見る人だったらしい。
少し話をしたんだが、いや、おねーさん最近F1はあんまり見てないのよねー(苦笑)。
最後にそこそこマジメに見てたのは2003年だよ。
そう言ったら、「え、なんでですか?」と聞かれたんですが、そのぉ~………ラルフ・ファーマンがF1に出てたからです」とは、ちょっと恥ずかしくて言えなかったよ。
しかもね。この人、グリッドに並んでるの見て、ああ、ジョーダンにサギられたんじゃないんだーって嬉しくなって、目に涙浮かんだよ(爆笑)。
(その結果の開幕戦の結果は、あーだったわけだが。はあ。)

いや、言ったけどね。結局。(汗)

今年は色々思い出がある人が、F1にはいると言えばいるんだよねー。
motherf**ckerアルバースとか、フリーサッハー君とか、クリーン君(今は走ってないけど)とかさー。
「おねーさんは追っかけだから色々あるんだよ…」って言ったら、へーって言ってた(苦笑)。

そういえば昔、校正で入ってきてくれてたおじいさんな人の親類に、F1の追っかけのおねーさんがいるって言ってたな。
そういう道楽モノ(爆)が集まる職場なのかなぁ。
うちの上司自体、香港俳優(T○M'SのY田さんではない!)の追っかけだし、今私の隣で仕事してる子はゆずの追っかけだし、前の席の子は会社を辞めて留学するのに、その留学先をアメリカとイギリスで悩んでたんですが、その理由は「稲本がいるからイギリスがいい」とか言う子だ(爆)。

ね。私、忙しくても何でも、仕事やめないわけがなんとなく分かるでしょ?(苦笑)
居心地いいんだよ(笑)

そんな私は今、「さすがに過労気味です。少し長く休ませてください……あ、でも、ル・マンに行くと有休が足りなくなるかもしれないから、ちょっと考えます」とか言ってます。
不良会社員。