dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

【オーストラリア】豪歌姫ミノーグさん、乳がんに

豪州出身の人気ポップ歌手、カイリー・ミノーグさん(36)が初期乳がんに冒されていることが分かった。プロモーターが17日、明らかにした。ミノーグさんは今月から始まる予定だった豪国内ツアーをキャンセルし、治療に専念するという。 (NNA) - 5月17日16時17分更新 あら、カイリー、乳がんですか! 初期ならキッチリなおして、また出てきて欲しいわ〜。 結構好きなもので。 そういえば前にはアナスタシアも乳がんになってましたね。 彼女のように、カイリーも無事にまた復活して欲しいと思います。 ちなみに今通勤途中で聴いてるmp3にはCan't get you out of my headとかRed blooded womanとかLove at first sightとか入ってます。 あは、相当カイリーファンだよね。(笑)