dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

眠れぬ夜…ってか飛んでイスタンブール?

オフコースの歌でしたっけ、「眠れぬ夜」ってありましたよねー。

でも、別にそーじゃなくても、今日は眠れません。

イスタンブールで、チャンピオンズリーグの決勝戦があるからです。

仕事終わらせて、うちに帰るかホテルに行くかして、そうしたらきっとそのままTVに張り付くことになると思います。

まー、CL決勝だけなら普通に午前休でも代休消化でもいいんですけど、こういうときに限って、出張がありまして。

しかも、8時に飛行機がとんでっちゃうんですよ。(T_T)

寝られないじゃん…。

羽田エクセル東急に泊まろうかな。(爆)

↑事態はあまり変わらない

行きたくないことこの上ないです。CLがなくても行きたくない。(T_T)

放送が終わったら、空港へ出発〜みたいな〜(--;

飛行機に乗るまで寝られないよ〜(T_T)

とりあえずそうやって眠れない夜を過ごす人が日本に何人となく、ってか何千人かはいるとおもうんですけど、お疲れのミラン対前科者(爆)ですがリバプール

警察介入!みたいなことにならないで試合が無事に済むこと願います。

んで、なおかつミランが勝ってくれると嬉しいなぁ。