dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

Here comes the Tears

The Tearsのデビュー!アルバム、買っちゃいました。
日本版を待てば、ボーナストラックがついてるってわかってたのに!
渋谷のタワレコで見かけて、ガマンできずに買っちゃいました。
せめてマイルためるために通販すればよかったのに、それもガマンできませんでした(笑)。

ブレント、声、相変わらずセクシー!(≧▽≦)
年とって、ちょっとマル父に似てきたけど(笑)、やっぱりステキだわ!
Suede感もびみょ~に漂ってますが、もっとオトナになった感じかなぁ。
あのポップさ(とは言え、ポップになってたのはバーナード後だ)も良かったけど、個人的には聴けば聴くほどハマります。
某所でオススメしてしまった2曲目の"Autograph"。これ、Suedeの"Saturday Night"に近い雰囲気。もっと地味だけど。
これが2曲目に来てるんだもん。
Suedeだとあの曲がアルバムのトリだったことを考えると、今回のアルバムがどれだけ渋めかわかっていただけるのではないかと…。

Autograph

And the morning comes with coffee we can share,
And the smell of cigarettes is in your hair,
There's the sound of shouts outside the hotel room
Like the night before when cameras flattered you,

And if we don't have a future
If our lives split like shattered bits of glass
And if we don't have a future just leave your autograph

And the night before the neon lit our fate
And our shadows painted many different shapes
But now the mood has turned complex and altered you
There's just the smell of cigarettes left in the room

And we make fake conversation
And we pick thru broken bits of glass
And it's all just complication
And too complex to ever last

Cos if we don't have a future
And if this kiss dissolves into the past
And if we don't have a future just leave your autograph


会社にCD持っていこ…。
月曜からは仕事中のBGMはしばらくこちらにスイッチです。
さようならパオロちゃん。(笑)