dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

スパイカー

トミーさん、スパイカーで大変ですな。

なんかポルシェカーブでスロットルが壊れて、大クラッシュ。

右側のバリアにぶつかったと思ったら次左、そんで右、よーやくストップ!みたいな…。

「まああんなことになったらトミーさんもなにもできないよね。

土曜の午後4時、レーススタートまでにマシンが直るといいんだけど」と、チームメイトは言ってます。

ってことは中身のトミーさんも無事だったってことですよね。よかった。

スパイカー、そういえばKLMの機内誌で記事読んだな〜。

あれ、もらってきたっけかな?

そしてスパイカーっつーと、なんとなくボンドカーを連想して(笑)、そして横溝さんとかまでたどり着く。