dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

イギリスGP行くのやめます

今朝起きてみたら、イギリスGTな人からメールが来てた。

シルバーストーンくるんだね。じゃーどっかで遊ぼうね!

ところでシルバーストーン24時間にもピーター出るって知ってた?

相方はケルビン・バートとバリー・ホーンで、ポルシェに乗るってさ。

こっちも来るんだろ?」

…7月のフライトキャンセル決定ーーー!!!!!

シルバーストーン24時間一本勝負にします!

すいません。

GP2も見たかったんですが、チケット高いし、宿とれないし、仕事も休めるようにはしたけどなんか気掛かりだったし。

シルバーストーン24時間は9月だから、まだまだ準備期間があるのでそっちにします。

まだエアもキャンセルできるし。多分。

キャンセル料かかってもいいよ。

あたしゃ9月に振り替えます。

そしたらピーターも多分会えるし、友達にもかなり会えるし、ケルビンもいるし、何よりナターシャ様のご尊顔を拝せます!(爆)

昼休みにHIS行って、キャンセルしてくるぞー!

F1とかGP2とかサラーソとか楽しみにしてた皆様、ごめんなさい!

ブルーニの色気(爆)も、ケルビンの目ヂカラにはまだ勝てなかったようです(爆)。