dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

シルバーストーン24時間に行ってきます:その5

宿の予約しましたよ〜。 サーキット至近のB&B。 ここに泊まればレンタカーする必要はない。 が、借りる! なぜなら! アウトレットに行きたいからなのよーーー!(爆) プレミアムアウトレット系?ってカンジです(笑)。 ああ、ここにNextがあれば、カンペキだったのに…。 Accessorizeもないけど、Monsoonがあるからきっと何かしらあるだろうし。 それに、ロンドン市内(もしくはミルトンキーンズでもノーサンプトンでもいいんだけどさ)で買い物だってすりゃいいんだよ(笑)。 うふふふふ。楽しみざんす。 なので、しばらく買い物は控えようと思ってます。 ということで皆さま、私が何かその辺で洋服とか買いそうになってたら、「シルバーストーンでアウトレット行くんでしょ?」って言って、止めてください(笑)。 そしてシルバーストーン24時間、エントリー追加。 以前ちらっと書きましたが、それに加えて Harry Handkammer, David Leslie, Guy Smith, Anthony Reid, Dieter Quester, Philipp Peter, Stefano Zoncaその他。 ガイが出るよ!フィリップもだよ!リードさんもだよ!(≧▽≦) どんどんおいしくなってきました。 これでティーマンが出たら、私はホッケンハイムDTM終戦は行かなくてもいいじゃん(爆)。 誰か〜〜〜、ティーマン呼んで〜〜〜!(爆)