dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ

シルバーストーン24時間がらみの小ネタです。

コレは小さいんだけどある意味小さくないネタ。

ガイ・スミスが来週末結婚します!

相手はAliciaさんというそうな。

あ〜なんかショック〜。また同年代が1人片付いてゆく…(爆)

ちなみにメディアデー(テスト)では、なんかガイが乗る予定だったマシンはトラブルが出ちゃったので走れてないらしい。

そんで、メディアデーレポに、ピーターの名前はなかったんだよねぇ〜。

コレはもう要確認だな…

でも、もうスパだったらいかない。

シルバーストーンも、行きたいけどちょっとやっぱり仕事の都合を考えると行きづらい…。

ホッケンハイムと、あとマカオで豪遊(笑)予定だから、9月もおとなしくしてようかな…

#代わりに、鈴鹿1000kmは行くかもしれない。