dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今週のAutosport: 28/7/2005号

先週は富士に行っちゃったりして忙しかったから(笑)、今ちょっと読んでみる。
でももうなんかいまさらいいか~ってネタばっかなんだよね~(^^;;;

そんな中ちょいと目を引いたのがスパ24時間プレビュー。
このレースももう終わっちゃってるんだけど、チップス(ポテチじゃなくて、fish and chipsの、チップス。フライドポテト。フレンチフライ。)がうまいんだそうです。
これは、いつか行くときのために覚えておかないと!(笑)
んで、現地ではfriteryって書いてあるらしいんですが、これはソースとあわせて(マヨネーズとはちょっと違うんだそうな)、ぜひとも食すべし!だそうです。
しばらく行かない気がするけど、覚えておかないとね~。

ピーターと一緒に、イギリスGPの時のポルシェスーパーカップをゲストドライブしたファビアン・クルサードですが、オーストラリアンポルシェカレラカップで2勝追加。
おかげでまたポイントリーダーの座に返り咲けたんだそうです。

気になった広告なんですが、ハイテック-ピケで、GP2のチームマネージャー募集してます。
え?なんでそんなポジションの人が変わるの?ってカンジ…。
それとも今年一年でやめちゃうから、今のうちから探しておくか、とかなのかな。
それならそのほうがいいと思うんだけどね。
だって今のハイテック-ピケでチームマネージャーなんか交代させてたら、いらぬ混乱招くだけだと思うもん。よっぽどすごい人呼んでこないと。
チームロズベルグもエンジニア、メカニック、トラッキーの募集かけてます。
何かまた手を広げるのか?とかねー。
GP2やるのかしらね。(爆)
…と、無責任に、話を大きくする方向で楽しんで広告を見てみました(悪)。

フォーミュラルノーユーロシリーズのAdrian Zauggですが、この子スイス人だとばかり思ってたら、南アフリカ国籍も持ってるんだねぇ。
生まれはシンガポールで、南アフリカで住んでたこともあるけど、基本的には育ちはスイスなんだそうで。
南アフリカのパスポートじゃいろいろ大変だろうから、スイスにしちゃったほうが便利かもよ~、普通に生きていくなら。(爆)
モタスポ的には南アフリカの方がいいかもしれんけどね…
↑またF1やるとかなんとか言ってるからさ。

ところでイギリスのFormula BMW、やっぱし可愛い子多いです…ってホストクラブ、いや、18歳以下もいるだろうから、ジャニーズとかじゃないんだからさぁオイ!(爆)