dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

BGM

そういえば、今度の茂木のGT、スーパーラップのBGMはドライバーの好きな曲をかけるってことになったそうで。

これはいいねえ♪

聞いてて楽しいから、(私にとっては)間延びしてるスーパーラップのアタックラップ以外も、楽しめる気がする。

誰が何かけるとかは結構楽しみです。

が、私が今年応援しているドライバーは、だいたいにおいてアタッカーじゃないんだよねぇ〜(笑)。

門珍とかロニたん(ロニたんは今度もきっとアタッカーだろう…)が楽しみなんだけど、門珍はアタックやらないだろうからねぇ。

ロニたんがPaolo Meneguzziくんとかリクエストしたら、一文字1メートルの横断幕作ってもいいのに。

…そうしたら長いなぁ。

RONNIE QUINTARELLIだと18mちょいですか。(スペースと端も考えた)

QUINTARELLIだけでも11m以上。

うーん。GTでそれやると迷惑なだけだから、前言撤回しておこう。(笑)

もてぎのサーキットのBGMってなんか不思議なんですよね〜。

ちょっと古いロック系とかだったっけ?

あと、つくばでなぜかZARDとかがずーっと2年か3年かかってて(笑)、今でもZARDを聞くとつくばのF3を思い出します。