dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

Fニッポンにトヨタとホンダが初参戦

 自動車のFニッポンの主催者は25日、来季からトヨタとホンダが新たにエンジンを供給すると発表した。  トヨタとホンダはともにFニッポン初参戦。これまでの無限社製エンジンに代わって、トヨタとホンダがFニッポン専用のエンジンを設計し、ローラ社製のシャーシに搭載する。  来季は富士、鈴鹿など5つのサーキットで全9戦を開催する。 [2005/8/25/16:17] いつくるかいつくるかと思ってた話ですが、来年からなんですね。 シャシーはローラのなんだね。ベースはまさか今までのじゃないよねえ?と思ったら、専用シャシー作るんだ。へー。 あとでpdfプリントアウトして、マジメに読んでおこーっと。 紙じゃないとやっぱ読み飛ばしちゃう。 ↑ある意味職業病