dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

「参戦ドライバー変更のお知らせ」

Kraftさんからのリリースが出たんですね。

服部さん、今まで一緒にやってきた相方をすげかえられてしまって残念なお気持ちは察します。
が。
よろしくお願いします…。
って、私が言ったってしょうがないんだけどさぁ。
信用してるよ、ピーター。結果出してくれよ~。

そういえばピーター、先週の金曜かな?土曜かな?から日本にいたらしいね。
んで先日のオーポリのテストの後、そっこーでヨーロッパに移動。
多分アムステルダムに飛んで、DTMでValvolineのお仕事しに行ったみたいだね。
んで、そのあとまた日本にとんぼ帰る(という表現であっているか…彼はイギリス在住なのに)らしい。
茂木にそなえて、なるべく日本に早めについてもらって、体調整えてもらえればと思います。



Best of luck to you, Peter. I always believe in you. Go for it!