dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

123456

我が愛車パティ号が、総走行距離123456kmを達成!

 

 

1998年4月末から乗り始めて約7年5ヶ月。

平均、月に1300km以上乗ってるわけですね〜。

よくがんばってくれてます。

 

ちなみに100000kmは、2003年の9月、菅生でF3があって、土曜日だけ見に行くというあほなことをしたんですが、その帰りの高速道路上。(笑)

111111kmは去年の、やっぱり9月だったな〜。

次のキリ番?は131313とかかしら。

これはまた来年とかになりそうですね。

 

いやーよく走りました。えらいえらい。

いろいろぶつけたり壊したり(爆)もありましたが、せっかくETCもつけたんだから、またあと5年くらい持ってくれよ〜

信用してるぞ日本車。特に「技術の日産」!

↑そんなこと言いながら、GTでは応援してるのはトヨタ車。