dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

色々レース放送を見てます

ホテルにチェックインしてテレビ付けたら、EUROSPORTのFIA GT@珠海が最後の五分くらいだったけど、そこから見た。
マーク・リープかわいい〜。
チャンピオンおめでと〜。

んでWSR@モンツァ
霧?曇り?って天気ですか?
Race 1、黄色い車にクビちゃんが撃墜された!
あの黄色い車は誰?

なんか、例えばFNではありえないよーな接触が多いんですけど…
レーシングアクシデントっつーか、凡ミス…ってゆーか…。

Race 2のクロージングラップで、マシンからおりてポルテイロ達に手を振ってたクビちゃんが印象的です。
↑レースについては語るべきところがどーも見当たらない

フォーミュラルノーはかむいくんがチャンピオンなのね!
すごいねえ!おめでとうです。
確か最近ユーロカップかイタリアの方かは忘れたけど(爆)、連勝してたな〜と思ったらあらあらまあまあ!
アンマーミューラーが最終戦はどっちも回って止まってしゅーりょーーーみたいね。
うーん。夏くらいまでは結構差を付けてトップだった気がしてたけどね。失速したのかな。

EUROSPORTからRHEINMAIN TVってのにかえたらVLNとかTOP 10やってるんでびっくり。
ウヴェがいる〜!とか、そーいうので単純に喜んでました。
そしたらまたマーク・リープがでてきてちょっと嬉しかった(笑)。

DTCとかもやってた。
そしたらユーロF3もらったよ!…ラウシッツリンク。
映像自体はウェブのストリーミングで流れてたのと同じ。
門珍いっぱい映ってたよ!(爆)

…ほんとはブンデスリーガ見たかったんだけどな。