dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

来た見た買った

今回、ある意味ホッケンハイムより大事だった目的の、フランクフルトでお買物。
買った買った。すげー買った。……H&Mでいちまんごせんえんくらい。(しょせんそんなもの)
でも買い物袋二つになったわよ!(爆)

CD買い込んだりとかP&CでFornarinaのTシャツ買ったりもしたからまあ結構使いましたな。
しかしH&Mでの買い物袋一つが、Tシャツ一枚とイコールになるのは納得いかねぇ(爆)。

ちなみにCDはティツィアーノ・フェロさん二枚。←間違ってる…
(金曜にSW3かな、聞いてたらPerdonoがかかったのよ。イタ語なのに)

あとドイツのコンピ2つと、大好きな眼鏡っ子アイドル(笑)、ダニエル・キューブルベックのシングルと、A-HAの新曲。サーキットで歌ってたのよ。
オゾンとジャネットも一枚シングル買ってきたよ(笑)。

ダニエルのDVDもたまたま見つけたので買っちゃいました。わはははは。
この子、顔の具はクビちゃんににてるからよけいおかしいのさ(笑)
早く上司に、マルチリージョンのDVDプレーヤーもらわないとな。(そんで会社からトンズラしたい)

あっ!今、買い物袋から香水の試供品がでてきた。
ロードイッセイだ〜。欲しかったこともあったから、あとで試そうっと。←かなり嬉しいらしい

さて、晩ご飯にケバブ買いに行くかな〜
ラムの買いに行くぞ!←ラム好き