dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

買ってきたCD

現在、かたっぱしから聞いてます。
でもコンピレーションでかぶってる曲はサクサクとばしてるけど。

え~、まず第一に聞いたのがO-ZoneのDespre Tine。
アルバム買った癖になにシングルまで買ってるのよアタシってカンジですが、正直ジャケ買い
だって…だって…これよ!?



ヘーイ!フー!っていうあの曲の謎の掛け声が聞こえてくるようです。

ビデオクリップでは、リーダー、マジにこのかっこで踊ってます。すっげ楽しそうです。
大竹も相当腰いれて踊ってます。
びみょーに恥ずかしそうなのがラドゥでした。
(おかまちゃんなんていっててごめん。君のルックスと声とDragostea din teiのビデオがいけなかった)
ビデオ見ながらマジにあいた口がふさがらなかったよ…
正直困ったよ私。

ちなみにそのあとに聞いたのはa-haのCelice
心が洗われるような音でございました。
ビデオクリップはちょっと気持ち悪かったけど、やっぱりかっこよかったなぁ。
うーん、むしろTake on meとかが売れてたころの顔よりも今の方が好きだ(笑)。

あと今回すっげ気になったのはTokio Hotel
とりあえずなんで東京なの?
…あ、あった。東京は活気にあふれてる街だし、一回行ってみたいから、らしい。
でもさ~…なんすかその頭…。
てかドイツ人ってこういう、うまいんだかへたなんだかようわからんようなボーカル好きだな~。
私はこの子の声を聞いてNenaを思い出したぞ。
99 Luftbaloons♪<あんた年いくつだよ

あとね~、ヒップホップかラップの人でBushidoってのいるのよ。
なんのどのへんが武士道なんだ…
去年びっくりしたVanilla Ninja以降、おねーさんは驚きの連続でございます。
ほえ~、Vanilla Ninjaは今度Eurovision出るんだ。
そういえば今年のEurovision、ドイツってGraciaか誰かが出て、ノーポイントだったような気がする。<適当な記憶

しかしがんばって聞いておりますがやはりコンピレーション多いと端から聞いていくだけでも大変です。
ティツィアーノ・フェロさんにたどり着くのはいったいいつのことでしょうか…
今日は無理だろうな。
お、アルバム2枚買ってきたけど、まだこの人この2枚しか出してないんだ!
やった~コンプリート~(笑)。
ちなみに歌詞のブックレットがちゃんと入っていて、英語もついていた。あってるかどうかはわからんけどさ。
この人ジャケット見てると小柄っぽいんだけど、誰か確認して~…って、板貫さんしかいないか。