dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

コスプレ焼肉 OK牧場

会社の同僚Nさん(女性)と良く話題に上る店があります。

それがその「コスプレ焼肉 OK牧場」です。

彼女の通勤路にあるようで(私も同じ神田駅を使っているのですが、改札が違うから前は通らない)、良く「呼び込みがすごいんですよ」とか言ってました。

私も今日そこの前を通りまして、ホントにその店が潰れずに存在したことにびっくり(笑)。

しかも店のサイトとかあるし!ぐるナビにもあるし!(笑)

同僚Nさん曰く、「一緒にコスプレしませんか〜?」って、女の子にも呼び込みがあるから不思議だったらしいんですが、どうも、その店に入ると男性には女の子がついて相手してくれて(焼肉っつーか、キャバじゃんね)、女子が行ったら、女子もコスプレして焼肉を食うこともできる、らしい。

「ハロウィンパーティをそこで行うか」というネタが上がってきましたが………もし本当に実行されたら、またご報告させていただきます(笑)。

そもそもメイド喫茶にすらいったことのない人たちが、そんなコスプレ焼肉なんて行っていいのだろうか、とか、ハロウィンパーティに男子を連れてったらセクハラになるか、とか、色々悩み多き我が職場でございます…。

(↑職場は総勢20名。そのうち男性2名…。事務所全体だと総勢23名、男性4名)