dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

小ネタ

ヘイッキがBMWへ!?…ってのをitaliaracing.netでも見たけど、ソースはフィンランドの新聞。
あんましっつーか、ほとんど信用できませんな。

マカオ、ASMでルイスが出ないのでその穴にロイックが入ったもんだから、シグネチャでひとつシートが余ってました。
んで、そこにはフランスのフォーミュラルノーチャンピオンのロマン・グロージャンが入るそうな。

マロ・エンゲルがDPRでGP2のテスト…。
これは麿のスポンサーのディレクシブがアレンジさせたらしいですね。
麿はモナコ生まれのドイツ人、らしい。
探せば、2003年のノリスリンクあたりでもらってきた彼のカードが出てくるから、探してみようかな?

マルクス・ヴィンケルホックが12/10にジョーダンのテストだって。ふーーーーん。

今日、別件で(って、なんなんだ)「井上隆千穂」をぐぐったら、興味深い記事が出てきました。
すごく正直に話してるよね~。
いつの記事か知らないけど、面白かった。

 0