dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

人のことは言えない

友人が11月上旬に、5日間でライブに3つも行ってまして、「行き過ぎ!」とか言いましたが、私だって人のことは言えない。全く言えない。 オーポリからホッケンハイム、一週あけて鈴鹿。その次はトヨフェスで、そんでマカオ。 その上鈴鹿にまた行きたいな〜なんて……やばいっつの。 まぁここまで行きたおしたら後はシーズンオフなんだけど、さすがに「人としてどうかと」という気がしてきた。 預金残高も「やめとこうよ」って私に声をかけてるので、多分、ポンは行かないんじゃないかなぁ…。 でもはっちゃんのフォーミュラ卒業レース(+α)が見たいんだよなぁ。 あ〜でも来年のために我慢しておこうか… ポンのチケットプレゼントに応募したから、当たったら行こうかな(笑)。 夜行バス、まだ取れるかしら。 ↑すっかり夜行バス派。