dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

買っちゃった❤

中学の頃から愛読していた4コマ漫画があります。
中学・高校で2冊しか出てなかったけど(確か)、それを飽きることなく繰り返し繰り返し読んで、笑っておりました。
それが、愛蔵版で復刊してました!

でも、金太の大冒険のCDを買っちまう私ですぜ?
どんな本かお分かりになるのではないかと思います。
はい、「ドクター秩父山」です。

あのね~、もう、ほんとにびっくりしたんだよ~!
たまたま上野駅のアトレの本屋に行ったら、「ドクター秩父山」「ドクター秩父山だっ!!」「昆虫物語 ピースケの冒険」が並んでたんですっ!
私、「ドクター秩父山」のシリーズ、「ドクター秩父山だっ!」の2巻以外は持ってるんだよ(笑)。
だけど思わず買っちゃいましたね…。
「ピースケの冒険」は持ってなかったから当然ゲットですな。

しっかしこの人の書くものは下品です。すごいです。
「ドクター秩父山だっ!」はまた下ネタ(ってか、お色気?)に走ってるからね。
「ドクター秩父山」は電車の中で読めるけど、「ドクター秩父山だっ!」は、読めないな(笑)。

「死ぬかと思ったH」は持ってなかったので、これは速攻で注文した(笑)。
ちなみに「鬼堂龍太郎」も「神罰」も持ってる。
これでコンプリートかも♪
…これでいいのか負け犬直前女。とほほほほ。