dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

小ネタ

アンディ・プリオーがまたウィリアムズでテストしたんですね。

いいねえ、ウィリアムズにかわいがってもらってるみたいじゃん。

ピーターはスチュワートがあったころにうまくやってたら、どうだったのかなぁ…。

ま、たらればだけど。くすん。

そしてギャリーがマクラーレンのテスト…。

一応ブルツとニックの前で、トップタイムだったそうです。

プリオー、ニコから4.6秒落ち…ギャリーよりも4.5秒くらい落ちてます…。

何があったのか知らないけど、トラブルとかであってくれええええ。

まあ遅くなってしょうがないんだけど、クラッシュだったらヤダヤダヤダ〜〜〜。<だだるなよ

(あえて「単に遅い」とは言わない。いや今言ってるけど。)

明日からポールリカールで、今年最後のGP2テストとのことですが、ARTにルイスと、下田少年と、ティモ・グロックが乗るんですって?

下田少年…そろそろ21歳?

21歳までにF1に乗る!って言ってたけど、どうなるんでしょうねえ。

個人的にはARTにルイスが乗ってくれればあとは、データ共有できるレベルの人なら誰でも、ってカンジ。

REが、Javier Villaが決定済で、もう独りがアルバレスJLo

すごいスペイン語コミュニティですなあ。

BTCCのセアト、ジェイソン・プレイトは決定になったようですな。

もう一人はまだ未定だそうです。

誰だろね〜?

WTCCのセアトはホストクラブみたいだから、BTCCも期待してるんだけど(爆)。

↑それは私にとってだけのホストクラブ状態か?

ついでにBTCCのヴォクソールはジョバナルディとチルトン。

ジョヴァナルディって書いたら、Jovanottiさんを連想しました。

連想ゲームかと(笑)。

おや、WSRのテストをイギリスのフォーミュラルノーのチャンピオン君、オリヴァー・ジャーヴィスが受けるそうです。

チームはKTR…。

頑張れよ〜。

私は君の名前を見るたびにPulpのジャーヴィス・コッカーを思い出すなりよ…。

顔もびみょーに似てるような気がしてもうダメ…(笑)。