dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

おなべな今日の私。

まずひとつ。

【中国】エイズ対策:男性同性愛者用コンドーム「同志」発売」。

えっと、対男性用なんですね…。
女性用と仕様が変わるんだ~って思いました。
世界では他に対男性用コンドームってあるのかどうか…どう調べればいいんだろうな(汗)
検索用キーワードがうまく思いつかない。

エルトン・ジョンさん、長年のパートナーと12月21日に結婚」。
エルトン、イギリスでの同性結婚解禁日初日に結婚するそうで…。

そして城島イケルも。
ジョージ・マイケル、「恋人」と同性婚へ=英」。
わたし、すごく気になった一文があるんですよ。

人気デュオ、ワム!の一員だったマイケルは、結婚式ではウエディングドレスは使用しないと述べ、「ジミ婚」になることを明らかにした。

ハデ婚でもジミ婚でもいんだけど、ウェディングドレス?
ドレスって、ドレス?
すそを引きずるドレス?

世の中のゲイの皆さんの結婚式って出たことないし、寡聞にして見た事もないのですが、こないだ香港の空港で見かけた、どこの国の本かは知らないけど(イギリスかねえ)、同性愛者の皆さん向けのゼクシィって感じの雑誌があったんです。
その表紙では男性二人とも新郎ってカンジだったのよ~。

ビアンの皆様の場合とかはどうなんだろうな。どっちかがドレスでどっちかがスーツとかタキシードになるのでしょうか。
まあいずれにせよ、探せば色々出てくるのでしょう…。