dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

Beaver Creek: 技術系種目

3/12/2005: GSL at Beaver Creek
これもまたアメリカ1-2。なんか懐かしいパランダー3位。
ニィちゃん7位!すげえ。
ヘルマンさん8位、くまライナー10位、マリオ・マット11位、クリスチャンとベニーは1本目DNF。
ヴァルヒホファーは2本目失格。
スターバックス君、アンディ・シファラーは2本目に残れず。

4/12/2005: SL at Beaver Creek
ジョルジョ・ロッカ優勝。佐々木明同タイム4位。マリオ・マットも同じ。(同タイム4位が3人もいる…)
皆川健太郎13位。
ピエリック19位。なつかしの赤アタマのブロース23位。
1本目スタートせずにヴァルヒホファー。
1本目DNFにアラン・バクスター(そういえばこの人のメダルは結局剥奪になったの?)、ユーレ、大型(元)新人とかくまライナー。
ユーレがまだ現役だったんだ~。嬉しいよ~。…DNFだけど。
2本目に残れかったのにアミエちゃん、ミラー。アミエちゃんは英語はうまくなったんだろうか…(余計なお世話)
2本目DNFでスタバ君、パランダー、ベニ。

やっぱしSLは懐かしい名前が多い(笑)。

しかし!問題はやはりキリがいないことだ!(涙) と思って、ちょっと調べて見ました。
結果、キリはOESVに戻ってきてるみたいです。>Sajakacちゃん
この記事のVoerbereitung umgestelltを読むと、そういうことなんじゃないかと思うんですが。
同じくKurierで、クリスチャン復活!の記事の中にも書いてあると思う。

不安だから誰か他の人も読んで確認お願いします(^^;;;