dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタその2

バドエルちゃん、ヘレスでのテストで大工ラッシュ、いや、大クラッシュ。

クラッシュしちゃったせいもあるから、バドエルちゃんはうちに帰ってお休みだそうです。

んでもトップタイム。

ミッドランドと(サードドライバーかリザーブドライバーの)契約をしたって発表されてたニッキー・パストレッリですが、スポンサーが一ついなくなっちゃったから、契約危うし!だって。

んでそのミッドランド、ファブリツィオ・デル・モンテをテストするそうな。

ま、若い子ちゃんを「評価する」テストっつってますが…

その心は「若い子の資金力をテストする」と読んでも、よろしいか?

A1、ドバイではドイツチーム、スーティル君が走るって。

マレーシアチームは殿下。

アイルランドはラルちゃんでしょう。

昨日「LNTにマークが残れますように」とか「クリスがパノスのチーフデザイナー様ですよ!」とか書いてましたが、LNTがノガロとバルセロナでテストしてたって話が出てました。

ドライブしたメンツを見ると、トムリンソン(当然)、リチャード・ディーン(これも当然)、ワーレン・ヒューズ、ジョニー・ケイン。

マークの名前は当然ございません…。

ど、どこかで乗れればいいね……(遠い目)

郷さん、Super GTマセラティMC12を走らせるって!?

ドライバーはヤンマグと荒さんらしいです。

あと、どうも郷さんは全日本耐久シリーズ(だっけ?)にAudi R8で出るのはあきらめたらしい。

他にエントリーがないからみたい…。

うっ、シリーズはちゃんと成立するんだろうか。不安だ。