dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

London bus

ロンドンのバスの、旧型車両がなくなりました。
あの、飛び乗り・飛び降りできるやつですよ。
ええ私も良くやりました。
なくなっちゃうんだ~、さみしいな~って思ったら、9番と15番 のルートは全部じゃないけど残るらしい。
15番はほとんどつかったことがないはずだけど、9番はつかってたよ!
High St. KensingtonからPiccadillyとかLeicester Sq.に行くときに乗ってました。
一番使ってたのは14番
あと49番とか74番
なかなか49番と74番は来なかったのだ(爆)。

これがなくならないうちに、またロンドンに遊びに行くことができるのだろうか…。
なんとか行きたいんだけどな~。来年あたり…。