dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ

レクサスがワークスで、2006年からALMSに参戦するそうだ。

でも、ALMSと同じようなマシンで行ける全日本スポーツカー耐久選手権には出ないって。

あっちゃー。

ドライバーは日本から出たりしないかな〜。

日本が誇る男前、立川さんをセブリング12時間とかに輸出したりとかないかなあ。(爆)

↑そんなことになったら見に行ってしまいそうな人を一人思いついた。

そうしたら大変だからそういう願いはやめておけばいいのかしら…(爆)

ちなみに昨日、Autosportで各シリーズのチャンピオンが紹介されていたとちらっと書きましたが、Super GTももちろん書いてあったのよ。

んで、ドライバーがTora Takagi/Yuji Tachikawaになってたのです。

「なんで立川さんの名前が後ろにあるわけ!」と抗議。

「ああもうチャンピオンが二人だから、立川さんの写真のアップにならないよう!表彰台で二人がカップ掲げてる写真だよ!」とブーイング。

やっぱり二人チャンピオンのシリーズは、2倍のスペースを使っていただきたかったわ(爆)。

ちょっと調べ物をしていたら、郷さんが本になってるのを知った!

9月に出た本だったのね〜。

購入決定(笑)。だって私郷さんのファンだもの☆