dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

Alpine Ski World Cup at Val d'Isere

al d'Isereですが、コンビやってたんだね♪
私はコンビが大好きです。マリオが金メダル取ったから滅多に見られないものが見られるから(笑)。
「ジャンプしないDH」とか「大回りのSL」とか(爆)。
↑滑れない人なのに超えらそー。

ということで、普通のダウンヒルの結果。
オーストリアが1-2-3!
ケルネンが4位。オーモット6位。ヘルマンさん9位。クリスティーゲディナが10位。シファラー20位。Benni27位。イェルビン29位。ピエリック52位。

コンビのダウンヒルの結果はこちら。
知らない人が優勝。オーモットが2位。ヴァルヒホファー3位。ミラー5位。Benni7位。くまライナー14位。マリオ・マット22位。コステリッチ24位。

んでスラロームの方はこちら。
オーストリア1-2。ヴァルヒホファー優勝、ライナー2位。
ミラーが3位、オーモット4位、Benni5位。コステリッチ9位。グルーバー11位。マット14位。
今季、オーストリアが優勝少ないね~なんて思ってましたが、ここで盛り返してきましたな。

今夜マドンナでのスラロームですね。ナイトスラロームなんだね~
宵っ張りのKiliは得意なのでは(爆)
頑張ってねKili!!