dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

フランツ・フェルディナンド、追加公演が決定! (BARKS)

2ndアルバム『ユー・クドゥ・ハヴ・イット・ソー・マッチ・ベター』がグングンとセールスを伸ばし続けている、絶好調のフランツ・フェルディナンド。2月には東名阪ツアーが予定され、なんと早くも日本武道館のステージと立つことが決定した彼ら。その公演も、アリーナスタンディングは即日完売。スタンド席も売り切れ間近と、今や向かうところ敵なしの最強新人。

そんな彼らの追加公演が決定! しかも場所はZepp Tokyo。今の状況から見ても、激しいチケット争奪戦になること必至。だが、戦う価値は十分! チケットの発売は、今週の土曜日12月17日の10時から。詳しくはスマッシュ・ホームページへ!

フランツ・フェルディナンド
http://www.barks.jp/artist/?id=52018145

[BARKS 2005年12月13日]

 

今度こそはFranz Ferdinandのライブ行きたい!
武道館のスタンド席でもいいわ~。
とりあえずZeppのチケット取れなかったら、武道館のスタンド探してみようっと…。
てかいつなんだ武道館…。

ちなみにDo you want toを聴くたび、なんかちょっと学生時代を思い出します(笑)。

Well I woke up tonight and I said I'm gonna make somebody love me
I'm gonna make somebody love me
Now I know, I know, I know, I know it's you
You're lucky, lucky, you're so lucky


って歌詞があるんですけども、Clubbingに行くのに、すっげ気合入れて行く子とかいたよな~と思ってさ。ま、それとはちょっと違うんだけどね(^^;
あと、I'm gonna make somebody love meI know it's youと来た後にYou're luckyですよ?
いやーんそんなこと言ってみたーい☆ってカンジでもあります。←おまえいくつだよ