dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

リッチーがチャンプカーのテストしたよう!

いやー「口だけ番長」リッチーだと思っていたのですが(爆)、セブリングでチャンプカーのテストしましたねえ。ロケットスポーツだけど…。
あそこはそれこそ持込しないと乗れないだろう?(--;

このテストみてみたかったかも~。いやムリだけど。
だって下3人が…(爆)。

Sebring test: 12 December
1. Bruno Junqueira Newman/Haas 51.1secs
2. Ryan Briscoe PKV 51.5secs
3. Ryan Dalziel PKV 51.8secs
4. Jan Heylen Conquest 52.1secs
5. Richard Lyons Rocketsports 52.3secs
6. Alx Danielsson Conquest 52.9secs
7. Dan Clarke Conquest 53.8secs

個人的にはリッチーにチャンプカー、ダンにユーロF3、ダニエルソンにどっかまた別の場所(日本じゃない方がねえさんは嬉しい)、ってさばけてもらいたいもんですが(爆)

はーいあいむろぶおーすてぃんゆありすにんぐとぅくらっしゅどっどねっと。
↑久しぶりに聞いたので嬉しくなったらしい(笑)。

テスト前のリッチーのコメントですが、
アメリカに来ることができてとても嬉しいよ。もう大分前からチャンプカーワールドシリーズのことチェックしてたんだけど、僕のレースキャリアでの目標は、チャンプカーでレースすることだったんだ。
テストの機会を与えてくれたロケットスポーツレーショングのみんなに感謝するよ。
テストがうまくいって、僕のことを印象付けられるといいんだけれど。
目的としては、テストで自分のベストの力を見せて、その結果、来季のシートにつなげられるといいんだけど」
リッチー、今度の君のサイトのURLは、richardlionsccwsとか、そういうのになるのかな?(悪)

リッチーの翌日にキャサリン・レッグがテストしてるそうですね。
こっちのタイムは下記のとおり。

Sebring test: 13 December
1. Ryan Dalziel PKV 51.5secs
2. Giorgio Pantano PKV 51.5secs
3. Alx Danielsson Conquest 52.1secs
4. Richard Lyons Rocketsports 52.2secs
5. Charles Zwolsman Conquest 52.2secs
6. Katherine Legge Rocketsports 53.2secs
7. Dan Clarke Conquest 53.5secs

ダンがぱっとしない(苦笑)。
んで、総合?のタイム。

Combined Lap Times:
1. Bruno Junqueira 51.1secs
2. Ryan Briscoe 51.5secs
3. Ryan Dalziel 51.5secs
4. Giorgio Pantano 51.5secs
5. Alx Danielsson 52.1secs
6. Jan Heylen 52.1secs
7. Richard Lyons 52.2secs
8. Charles Zwolsman 52.2secs
9. Katherine Legge 53.2secs
10. Dan Clarke 53.5secs

つーかセブリング、私の思ってるコースとテストしてるコースが違う気がする。
どう考えても3マイル以上のコースを51-53秒ってありえないもん(笑)