dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ

個人的に一番デカいネタは、ジェームス・トンプソンとダーレン・ターナーがBTCC参戦。

セアトだって〜。

いや〜〜〜ん、見に行きたい〜!(爆)

GP2、アーデンがドライバーラインナップ発表。

えーっと、ニコラ残留。あとアマーミュラーが入りましたな。

この子レッドブルJrだよね。

Camposがアドリアンとフェリックス・ポルテイロ。弟の方でいいんでしたっけ。

あとDPRがピッチオーネとプラだっけ。んでDAMSがペレラ君。

自分の頭の整理のために、決まったとこだけあとで埋めてみようかな?

2MBって、ブランドル&ブランデルのマネージメント会社が、14歳のカーターと契約だって。

Will Stevensって子だそうです。

14歳。若い………。

2MBの子は、後はTim BridgmanとMike Conwayだそうです。

あ、イギリスF3、カーリンにオリヴァー・ジャーヴィスが決定。

へー、トム・ウォーキンショウがラリーに手を出すんですか。

あれ、ビラリーノがWTCCに出るそうで。

Vilarino Motor Sport作ってBMWで出るそうです。

モンタニーチャンプカー、PKVのテストしたそうです。

あ、Racing for Hollandはまた童夢シャシー使うんだ〜。へー。

そいえばデイトナでチャド・マックイーンがえらいクラッシュして大怪我してましたが、まあこのまま回復すれば普通にもどれるそうです。

よかったよかった。