dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

同姓同名

格闘技のPRIDEに「ジェームス・トンプソン」さんがいるのですね。
しかもイギリス人。
見てみたい。試合じゃなくていいんだけど(笑)。

ファーマンさんが世界記録に挑戦。
アメリカのアシュリカファーマンさんで、ナターシャさんでもラルフさんでもアンジェラさんでもないですが。
しかし、水中お手玉って…。

イギリスの地上デジタルの現状について、ダンブレックさんが語ってます。
アンドリュー・ダンブレックさんですが。
多分、直接の親類とかじゃないと思う。多分だけど。

んでティーマンで検索するとこんなんが。
あとこんなん
てゆーかセーフティーマン、ルックスもオーダーできるなら、ティーマンなルックスのをオーダーします(笑)。
ちゃんと生きてる人(笑)にするなら、マイケル・ティーマン氏がいるなあ。
なんか偉い人みたいね。私は良くわかんない世界なのでわかんないけど。