dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ

吉本君は今年もBCN残留の模様。

「もう1年BCNでドライブできるのが楽しみです。チームは僕の能力を信じてくれているので、それに大変感謝しています。

僕のヨーロッパ1年目は悪いものではなかったけれど、でも、もっともっとよくすることもできたはず。今年は大変だとも思うけど、またドライブできるのが待ち遠しくてたまらないですよ」

ダーレン・ターナーがBTCCに乗るのって、ジェームス・トンプソンがWTCCで参戦できないときの穴ですか。

じゃあ、両方のレースを一回で見るってのはできないんだ〜。残念。

「Austosport Internationalの4日間で、チームのことを良く知ることができたよ。

しかしイギリスでレースするのも久しぶりだよ。去年シルバーストーンでレースしたけど、それ以外だともう10年近く走ってないんだ。

またノックヒルとか行けるのが楽しみだな」

Autosport Internationalで、確実にトム・キンバー-スミスがLNTに乗るのは確実だって話があったんだって。

で…。マークはいるのかしら…(涙)。