dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

富士に行ってきたよ@15/1/2006

とうとう今年も行脚を始めてしまいました。はえぇよ(--;
まぁ別に何をしに行ったというわけでもなく、トヨタとホンダのエンジンの音を聞き比べて来るかいな~くらいの軽い気持ちです。
だから写真も、こんなんしか撮ってない(笑)。



体験走行の申し込みをするのにパドックの方に行ったんだけど、パドックに入ったらピットの建物でも一番最終コーナー側の方に、カルソとモバイルキャストのトランポしか見えないの。

「あれ?2チームだよね?」と思ってきょろきょろしてみたら、建物の一番1コーナー側の方に、中企がいた。
しかもトランポを横づけして、見えないようにしてるの(笑)。
その停め方がまた絶妙でねぇ。感動しましたよ。

サーキットについたのは11時くらいでしたかねぇ。
グラサンかけて車運転してたもんだから、友人に
内Pみたいなことになってる…」
とか言う余裕がありました。

ちなみに体験走行の申し込みに行ったら、武藤さんが私服で、中企の原チャに乗ってるのを見かけました。
「武藤さん走ってないの~?じゃあ今走ってるのは本山さんかしらね」
とか思ってました。

てか武藤さんが走ってたんじゃないし。小暮だし(笑)。
メット違うのに気がつけよ…(汗)。

まぁ本山さんが走ってましたが、なんか一個吹けの悪~い、こもってる音してるのが1台ありました。
今思うとそれが小暮の方だったんだろうなぁ。
それがどうも止まっちゃったらしくて、赤旗が出てました。

そんで12時過ぎから体験走行だったんだけど、前はアウトラップとインラップの2周しかできなかったのに、今日は3周できた。
前回私が走行したときは先導車がまちがえたとかだったら怒るよ~(--;
今回は楽しく走れました☆
遊びすぎて、ネッツコーナーの先で横転するかと思ったけど(笑)、無事に走行終了しました。

ちなみに走行待ちで車にこもってた時に、どうも本山さんがアタックしようとしてたらしいですが、ほんとにこのときだけ雨が落ちてきたのよ~。15分くらいで止んでたと思うけど。

その後午後、3時すぎまで動き無し。
15:30過ぎになんか出てきたね~とか思ったらすぐに1コーナーでなんかあったらしくて赤旗
お昼ごはん食べたあとはずーっとドラサロにいたんで現場は見てなかったんだけど、これが小暮のクラッシュなのですな~。
撤収が早かったのか、クラッシュしていった場所が死角だったのか、ドラサロ内の映像にはマシンは映らなかったと思う。

そのあと「寒いしもう帰ろうか~」と、レストランから中企のピットがあるところまで歩いていってピットのシャッターの、素通しの部分からこーっそり中を覗いてみたら、「あれ、小暮じゃないっすか?」
そのときもまた武藤さんが私服だったから、ようやく「小暮が走ってたのか!」と気づきました。
気 づ く の 遅 す ぎ 。

この頃は曇っちゃっててかなり寒かったので本当にやる気をなくして、武藤さんファンの友人に「武藤さんじゃなくて小暮が走ってたよ」ってメールしてたりとか色々してたんですけど、そのまま動きがなさそうだったから帰っちゃいました(笑)。
ええ、体験走行しに行ったんですよ、私たち(笑)。
ホントはアウトレットに寄って帰ろうと思ってたんですが、まだその頃は4時ごろで、東名が渋滞してなかったのですよ。だから、混まないうちにってことで、そのまま帰っちゃいました。

ほんとに何しにいったんだか。
多分ドライブだ(笑)。
皆さんの興味は満たせてないっすね。すんまっせーん!(笑)
でも本人は体験走行できてすっげ満足してます。

来週も長距離ドライブが待ってるので、CDの準備をしておかねば。
ちなみに今日は香港で買ってきたPCDかけっぱでした。