dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2006年DTMカレンダー

DTMのカレンダーがでましたね。

これで一応確定のはず。

April 9: Hockenheim

April 30: Lausitzring

May 21: Oschersleben

July 2: Brands Hatch

July 23: Norisring

August 20: Nurburgring

September 3: Zandvoort

September 24: Barcelona

October 15: TBA (Le Mans?)

October 29: Hockenheim

結局スパもイスタンブールもなくなってますね。

んで、6月に予定されてたムジェロは、サッカーのワールドカップとカブるからキャンセルになりました。

まあイタリアでやってもねえ、誰もサーキットになんか来なさそうだもんねえ(苦笑)。

てかITRもそれどころじゃなくなりそうだもんねえ(笑)。

そして私はDTMはどこに行こうかと考え中…。

ドイツ国内ならカレラカップは全部ついてくるだろうけど、ユーロF3はモナコあるもんね。

全部一緒じゃないだろうからねえ。

ちらっと調べてみたんだけどそっちは分からなかったから、またそのうち。