dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

コレクター

スロットカーで、ピーターの2003年のDTMのマシンのモデルがあったので、欲しくなってしまった…。
しかし、家にどれだけモデルカーがあるかを考えてみた。
結構増えてるんだよね…(汗)。

ピーター
・1998年マカオF3。ミニチャンプスじゃなくって…平べったい、正方形みたいなケースのメーカー。
・1999年ル・マン。スパークモデルの。
・2000年DTMメルセデスの箱のやつと、Autoなんとかってメーカーので2台。
・2001年DTM。Autoなんとかってメーカーのと、ミニチャンプスので2台。
・2002年DTM。ミニチャンプスのだけ。
・2003年DTM。シュコーの1/43と1/80の2台。
・2003年ニュル24時間。
・2004年DTM。これもシュコーの1/43と1/80の2台。


これだけで12台…。

その他、
ラルちゃん
・2000年のノバ。ヤフオクで落札。デカい。1/21だったかな。
・2002年のFポン
・2003年のF1

ティーマン
・1997年FIA-GT
・1999年ル・マン
・2001年V8STAR。
・2002年DTM、「カエルの王子様号」。
・2003年ニュル24時間

JD
・2003年~2005年GT

門珍
・2001~2003年F3


えっと…これで26台?(汗)
他にもまだ何台もあるんだよね。ニッサンR391とか…。
さすがに置くところがもうなくなってきてるんですよ。

ちなみに今エブロさんのサイトイエローハットスープラの2005年のが、服部さん&シゲかどうかを見に行ったんですが、わかんなかったので、ご存知の方教えて下さい。
後期型…ってかはっちゃん&ピーターってのは、でないですよねぇ…?(汗)

そしてびっくりしたのは#10のフェラーリがでるけど、いちまんえん以上することだ!
いやー、これは買えないわ(笑)。