dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

イナ、頑張って〜!

別に私は稲本は嫌いじゃないですがすごい好きでもなかったです。
この記事を読むまでは。

この記事にはこうあります。

つボイの名前を知らない世代でも、カラオケで歌われるコミックソング金太の大冒険」は耳にしたことがあるかもしれない。サッカー日本代表MF稲本潤一女優・天海祐希が十八番とする言葉遊びの極地の名曲は1996年年に復活した。だが、元々は75年につボイが発売。もちろん、作詞・作曲担当。そして20日で放送禁止になった。

イナ!?(滝汗)

いや、イナもですが天海祐希も衝撃です。
てゆーかカラオケであれを歌うんですか、天海さん。あのお顔で。

とりあえずイナに話を戻しまして…。
なんか、これを読んだら、稲本を応援しようって意欲が湧いてきました。
すごいイナのことが好きになったよ。
頑張れイナ。応援してるよイナ。
てかむしろ稲本さんって呼ばせてください。(意味不明)

ワールドカップに向けてケガなく病気なく、リーグ戦も頑張れよ~。